よくあるご質問
プライバシーポリシー
操作ガイド
メール問合せ
カタログ商品 お申込み画面
はがきID
パスワード
◆ お手元のごっつお便券に記載の、はがきID・
パスワードでログインしてください。
◆ 商品申込みがお済みでない場合は、先に
申込みを行ってください。
◆ お届け希望日の前日から、ヤマト運輸の
配送状況をご確認いただけます。
お電話でのお問合せは
ごっつお便センター
0120-537-527
午前10時00分~午後5時00分
【メールによるお問合せについて】
・下記より、お問合せください。
・「よくあるご質問」もご覧いただけます。
メールによるお問合せ
【ヤマト配送時間帯について】
・2017年6月19日から、ヤマト運輸の配送時間帯が変更されました。
旧) 12 時~14時 ⇒ 新)廃止
旧) 20 時~21時 ⇒ 新)19 時~21時
・
2017年
6月18日以前に販売したごっつお便券には、旧時間帯 を印字
しておりますが、新時間帯でご指定ください。
ご不便をおかけし、申し訳ごぜいません。
詳しい説明(ヤマト運輸ホームページ)
【配送状況確認画面について】
・お申し込み手続きが完了したら、お届けの状況をご確認いただけます。
・お申込みから1週間程度で配送伝票番号が表示され、商品発送後は、
ヤマト配送お問合せ画面で詳しいお届け状況をご確認いただけます。
【カタログ商品お申込み画面 一時休止について】
・システムメンテナンスのため、深夜時間帯に当画面を一時休止させて
いただく場合がございます。ご不便をおかけし、申し訳ございません。
・休止予定 : 下記お知らせにて、ご確認ください
ごっつお便からのお知らせ